« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

タマリエ広報。

梅雨だというのに快晴の東京からこんにちはsun

来年の三ツ星タマリエ検定開催に向けて着々と準備が進んでます!

自分の所属する広報担当チーム以外は(-.-;)焦

三ツ星は、一般向けに作った一ツ星とは違い、ちゃんと筆記テストがある業界人向けの検定になります。(将来的には一般にも解放する予定)

たまご業界の人が受験したくなるようにどう仕向けていくか!

コレ大事です!

そしてコレが、広報の役割です!

「お前三ツ星持ってないの?」みたいな会話がフツーに交わされるようになるにはどうすればいいのか?

どうやったら社員教育に使ってもらえるようになるのか?

う~ん…

誰か知恵貸してください(ToT)

広報チームの今年度のテーマは

・タマリエ検定をいかに普及していくか
(一ツ星→一般に、三ツ星→業界に)
・いいたまごの日(11/5)にいかに全国で消費拡大イベントを開催させるか
・チャリ→チャリティーに変更したたまニコアゲイン2011をいかに形にするか

やることいっぱいあるな~(>_<)

誰か知恵貸してください(ToT)

そして、非公式(まだ認めてもらってない)ながら来年度開催を目指す「TKG48」の企画を完成させること!

一年後かぁ…

誰か知恵貸してください(ToT)

チームタマリエは、

●鶏卵の消費拡大
●誇りの持てるたまご業界にする

この二点を目指して頑張っています!

メンバーはみんな忙しいのに「業界のために」という志だけで頑張っています!

たまご業界の皆さん!

力を貸してください!

生産者だからとか、団体が違うからとか、そんなことはど~でもいい!

生産者さんも、問屋さんも、雛屋さんも、エサ屋さんも、資材屋さんもetc...みんなひっくるめて「たまご業界」です!

ドコが欠けても日本のたまご業界は成り立ちません!

みんなで業界を盛り上げていきましょー!

そして、日本を元気にしてやりましょー!

楽笑♪楽笑♪
(そこのあなた!出番ですよ~!)

昨日のたまご消費 3個
(TKG、ハムエッグ、たまごトースト)

☆今日の一言☆
いまが大事。

| | コメント (4)

スイッチオン。


昨日、久しぶりに畑作業をしました。

と言っても、畑の周りにひまわりの種を蒔いて、少し草抜きをしただけやけどね(^w^)

だけど、自分にとって畑は癒やしの地。

イライラした時は、逃げ込む傾向がある(笑)

そんな畑ですくすくと育ってるのがトウモロコシ

スイッチオン。
このペースだと、8月末のBBQ大会には間に合いそうです♪

そしてこのトウモロコシ、ただのトウモロコシじゃ~ござぁせん!

完全無農薬のジョニー。農法(いわゆるほったらかし)で育っているだけでなく、ものすごくやる気になってるトウモロコシなんです!

実は、一粒一粒の種に『スイッチオンgood』と声を掛けて蒔いたんです!

だから、このトウモロコシの名は…






スイッチコーン

お後がよろしいようで。

楽笑♪楽笑♪
(今日は東でスイッチオン)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、ベーコンエッグ、温玉、オムライス(小))

☆今日の一言☆
いきなり咲く花はない。

| | コメント (0)

大忙しの土曜日。

大忙しの土曜日。
今シーズン最初の県大会(天皇杯)baseballのために車をぶっ飛ばし久世(県北)へcardash

しかし、気合いを入れて挑んだものの岡山市役所に完敗(6-3)

格上相手とはいえ、負けると悔しい(T_T)

そして、試合に出ることなく終わった県大会。

完全なる不完全燃焼(>_<)

…マジ考えるわ。

試合後、今度は親睦ソフトボール大会baseballのために、再び車をぶっ飛ばし鴨方(県南)へcardash

同じ野球でありながら、県大会とは全然違う空気への戸惑いと、度重なる肉離れにビビり思うようにプレーできない自分が腹立たしい(;`皿´)

ソフトボールのあとは、親睦BBQ大会beer

仕事で繋がりがあるにも関わらず、普段は顔を合わすことがない他社の人たちと交流できるこのBBQ大会はいいね!

大忙しの土曜日。
玉島信用金庫さん、中部飼料さんお世話になりました!

先週一週間、公私共に充実しすぎて限界に達してた自分は、このあとの二次会(?)で早々に落ちました(-.-)zzZ

そして、翌朝目が覚めると顔や足にたくさんの落書きがありました。

pencilmy落書きルールpencil

寝るヤツが悪い。

ルール適用により、悪いのは自分です(-_-#)

なんか流れが悪い…。

少し充電期間が必要なんかな。

楽笑♪楽笑♪
(でも今は充電してる場合やないし)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、たまご焼き、煮玉子×2)

☆今日の一言☆
「戦い」とは、
誰かを倒すためではなく
人を愛するがゆえに
するものなのだ。

| | コメント (0)

名人。

名人。
昨日は、いいたまごをつくろう会議(農場会議)の前に、消毒薬の勉強会をしました。

講師はレイヤーズクラブの仲間でもあるN末さん!

N末さんの話わかりやすかったな~!

たま~に繰り出す○ネタはわかりにくかったけど(笑)

スタッフの意識向上のために開催した勉強会だけど、知っとるようで知らんこと意外とあったわ~!

お忙しい中、ありがとうございました!N末さん!

改め

名人。
高橋名人(笑)

楽笑♪楽笑♪
(懐かしい)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、ベーコンエッグ、カツ丼(2)、鶏ユッケ)

☆今日の一言☆
夢+公=志

| | コメント (0)

先日の大阪での話。

大阪の心友たちと飲もうってことになって、指定されたのは兵庫県なのに市外局番が06で始まる不思議な町「尼崎」のとある居酒屋beer

せっかく大阪にいるのになんでやー!?と思いながらも初めての阪神電車に乗り尼崎へtrain

意外と近いんね(^。^;)

で、到着した居酒屋では「THE・尼崎」って感じのおばちゃんたちにも囲まれ、楽しい時間を過ごしました!

先日の大阪での話。

でも、一歩間違えたら大変なことになるような出来事がありました。

それは、ナイター中継baseball

この日は、阪神(対日ハム)が逃げ切って勝ったんやけど、試合終了の瞬間オレは

『あ~ぁ(-.-)』(日ハムファンというわけではなく、ダルビッシュが負けたことに対して)

しかし、自分以外は

『ヨッシャーッ!』(雄叫びに近い)

この時にゾクッとしたんです。

阪神が勝ったからええようなもんの、もし負けてたら…

J『ヨッシャーッ!』

…シ~ン

(;`皿´)annoy

ε=ε=┏( ・_・)┛ヤバッ逃

ってことになっとったかも(^。^;)

このあと終電で大阪に戻り、なぜか真夜中にカリスマ美容師にカットhairsalonしてもらったジョニー。でした。

楽笑♪楽笑♪
(野球は見るよりする方がいい)

昨日のたまご消費 4個
(たまごサンド、親子丼(2)、お好み焼き)

☆今日の一言☆
力んで決断せず
淡々と決断する。

| | コメント (0)

ツボ。

ツボ。
ウケる(笑)

つーか、ウマいgood

今の日本も
たまご業界も
会社も
オレも
このユーモアが
足りんのちゃう?

楽笑♪楽笑♪
(さっ、がんばろう本日)

昨日のたまご消費 3個
(ソーセージエッグマフィン、煮玉子、ゴーヤチャンプル)

☆今日の一言☆
競争相手は時代の変化

| | コメント (0)

ジェニー。

東京→大阪に向かう新幹線の中からこんにちは!

出張に出ると、愛煙家は肩身の狭い思いをすることが多く、これを機にまた禁煙しよっかな~?と思うけど、気付けば喫煙所にいるジョニー。です!

昨日は、日本卵業協会の理事会がありました。

理事会という名のお堅い会議には色々と出席させてもらっているけど、どの理事会でも自分はまだ若手!

会社では偉そうにしてるけど、借りてきた猫状態です(笑)

昔は、こういう場に行くのが嫌で嫌で仕方なかったけど、それは自分の問題だったと反省してます。

「どうせ行ったって気を遣うだけやし」とか「どうせ相手にしてもらえんし」とか、勝手に決め付けてた自分に問題があったんです。

だけど、今は違う。

ほんま先輩方から学ぶことはいっぱいあって、楽しみで仕方ありません♪

これも思考が変わった一例かな(^_-)

懇親会のあとは、いつも可愛がってくれる業界の兄貴分K畑さんに、知人のやってるお店へ連れて行ってもらいました。

そこで出会っちゃいましたよ~

はるな愛より可愛らしい

ジェニー。
ジェニーに(笑)

ジョニー。&ジェニー結成か!?

楽笑♪楽笑♪
(ジェニーはアームレスリング関東大会3位なのよ)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、たまご焼き(2)、煮玉子、だし巻き)

☆今日の一言☆
熱意は幸せを引き寄せる。

| | コメント (0)

変2。

眠気覚ましグッズの握力グリップを持参したのはいいけど新幹線の中ではギシギシうるさくて使えないことを学んだジョニー。です!

邪魔になっただけやん(-_-;)

さて、昨日の続きを書きます!(ギシギシ)←結局使ってる(笑)

「人は変われない!だけど、思考は変われる!」

自分の昔を知る人から『変わった』と言われることがよくあります。

ほんで『そう?』とか言いながらも、自分でも変わったと思ってました。

でも最近、実は自分は何も変わってないことに気付きました。

10年前の自分と比べると、確かに体型や髪型などビジュアルが変わったり、立場や経験値などは変わったけど、自分自身は何も変わっていないんです!

じゃぁなぜ周りから見て変わったと思われるのか?

それは「思考(考え方)が変わった」から。

そして、思考が変わったから行動が変わったんやないかと思います。

例えば、人前で話すことを例にすると、昔は人前で話すことなんて恥ずかしくてできませんでした。

では、今はどうかというと…

昔となんちゃ変わっていません。

今でも恥ずかしくてたまりません。

だけど、昔と明らかに違うことがあります。

それが思考。

昔の自分は、人前で話すことから逃げてました。

だけど、そんな自分ではダメだと思い、勇気を振り絞って話すことを少しずつ挑戦し、今では講師をするまでになりました。(内容は別として)

ね?思考が変わったことによって行動が変わった(逃げる→挑戦する)だけでしょ?

思考を変えることは決して難しいことではありません。

会社でもよく言うんやけど、思考を変える一番の方法は「言葉を変える」こと!(プラスの言葉に)

で、できれば周りの人を巻き込んで言葉を変えることをオススメします!

長年染み込んだ言葉ってついつい発してしまうから、周りの人が指摘してあげるとサイコーです!

A『でもさ~』
B『出たッ!でもでも星人!』
みたいな(笑)

そして、人との出逢いは思考が変わる最大のチャンス!(プラスのオーラが出てる人)

でもね、「卵が先かニワトリが先か」やないけど、「言葉が先か、思考が先か、行動が先か」は実は大した問題やなくて、とにかくどれかを変えてみると新しい自分に会えるチャンスが来ますよ♪

ギシギシ…

楽笑♪楽笑♪
(腕がパンパンです)

| | コメント (0)

変。

変。
昨日のつぶやきblogを読み直すと…

カミカミ王子特集になってますね(笑)

でも、本人はむっちゃテンション上がってました!

講演会もさることながら、懇親会でいただいたたくさんのご縁が彼のスイッチを入れたんちゃいますかね!

王子はまだまだ発展途上中やし、頭の中もまだふにゃふにゃ!

今のうちに色んな経験をし、色んな人と出逢い、たくさん刺激を受ければいい!

だけど強制はするつもりはありません!

どんなことでもそうだけど、やらされてるうちは何も得るものなどないからね!

だから、仕事でもプライベートでも自分が意識していることは「(本人を)いかにその気にさせるか」(王子に限らずみんなに対して)

本人がその気になればあとは楽勝!

結局、自分次第なんですよ!

ここで皆さんに聞きたい!

人は変われると思いますか?

実は、この問いに対して自分の答えがなかなかな見つからなかったんやけど、最近コレかな~って答えが見つかりました!

37歳の自分が出した答え!

それは

「人は変われない」

こう表現すると、あれっ?って感じになるけど、正確には

「人は変われない!だけど思考は変わる!」

意味わかります?

この意味はですね~…

あ~長くなりそうなんで引っ張ります(笑)

続きは、明日、新幹線の中からピコピコします!

楽笑♪楽笑♪
(皆さんはどう思いますか?)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、たまご焼き(2)、たまごサラダ)

☆今日の一言☆
自分の力をあなどるな。

| | コメント (0)

出会い。

出会い。
W小島よしお(笑)

なんか、ふざけた内容になってきたな~。。。

楽笑♪楽笑♪
(でも、そんなの関係ねぇ)

| | コメント (0)

どっち。

講演会も無事終わり

片付けをしてる時の1コマ










どっち。
手伝ってんのか?邪魔してんのか?

楽笑♪楽笑♪
(力があるのか?軽いのか?)

| | コメント (0)

カブッてる。

カブッてる。
AEDと(笑)

楽笑♪楽笑♪
(そこに立つか~?)

| | コメント (0)

バッチンバッチン。

バッチンバッチン。
今回もよかったな~

塾長の話delicious

4時間半の長丁場やったけど、横(スタッフ席)から見てるとお客さんのスイッチがバッチンバッチン入ってんのがよぉわかったわ!

誰も寝なかったよ~!

カスカス王子以外は(笑)

当然オレもスイッチオンgood

楽笑♪楽笑♪
(わざわざ足を運んでくれたK山さん、N村くんありがとう)

| | コメント (0)

富田林市到着。


今日はご縁塾の同志が主催する講演会のお手伝いです!

一緒に来た会社の子たちにはフツーに講演聴いてもらって、何かスイッチが入ればと思います!

あっflair塾長が到着!
富田林市到着。
主催者の脳みそ筋肉野郎のまこぴーも発見!

楽笑♪楽笑♪
(今回もご縁塾ファミリーたくさんおるわ~♪)

| | コメント (0)

かすうどん。


今日は会社の子たちと一緒に大阪に参上(^O^)/

せっかくだから、大阪らしいものを食べようってことでちょいと早めの昼食は「かすうどん」をチョイス!

カミカミ王子が

かすうどん。
カスカス王子になったぞーッ(笑)

楽笑♪楽笑♪
(今日は久々につぶやくかな)

| | コメント (0)

ど~でもええ話。(おニャン子編)

昼飯食って、店を出る時に取っ手を掴み損ね扉に頭突きをしたジョニー。です(>Σ<)ハズい

振り返ると店員さんが笑っていいのかどうかわからない顔してました。

明日の早朝野球が早々と中止になりました。

足(肉離れ)のことを考えるとラッキーやね♪

足で思い出したけど、先日、結構傾斜のキツい坂道に車を止めた時の話です。(運転席側が高い)

降りようと足を出しっぱなしでゴソゴソしてると、ドアがスゴい勢いで閉まってきて…

バーンッ!

『うぎゃーーッ!(>Σ<)』

無防備な弁慶の泣き所にクリーンヒットしました(ToT)

なんか、またど~でもええ話になってきましたね。

もぅど~でもええついでにAKB48総選挙のことでも書こっと。

と言いながら、正直AKBのことよくわからんです。

名前と顔が一致する子は3人くらい(優秀な方?)

そんな数少ない中でイチオシだった子が17位でした。

世間の基準おかしくね?って感じです。(苦情お断り)

でもね、AKBを見るといつもチラつくのが秋元康氏。

儲けてんな~って(笑)

おニャン子世代にはわかると思うけど、会員No.16高井麻巳子を奪われた時は「このクソエロ野郎annoy」と思ってゆうゆに寝返ったけど、今は尊敬してます。

あの企画力と仕掛け力は学ぶべきトコがいっぱいありますわ!

秋元康師匠!

TKG48もプロデュースしてください!

楽笑♪楽笑♪
(ギャランティーは発生しませんが)

昨日のたまご消費 7個
(TKG、たまご焼き(2)、たまニコラーメン(2)、煮玉子、たまごスープ)

☆今日の一言☆
人生に迷ったときは考えるな!
理屈を捨ててがむしゃらになれ!

| | コメント (0)

業者さんへ。


ひまわり畑にいる時に来ると

業者さんへ。
手伝わされます(笑)

この日、運悪く来たN村くんはあからさまにダルそうでした(-"-;)

『何しに来たん?』って聞いた時

『手伝いに来ましたー♪』

って、調子のいいこと言うN村くんが悪い( ̄∀ ̄)

楽笑♪楽笑♪
(同じメールを4回も送ってくるくせに、人からのメールには返信しないN村くんが悪い(笑))

| | コメント (0)

出たッ。


ひまわりの芽が

出たッsign03
出たッ。
パカッsign03

福島にいっぱい笑顔が咲くように

いっぱい育てよ

希望のひまわり

楽笑♪楽笑♪
(脂肪を希望に)

昨日のたまご消費 6個
(TKG、たまご焼き(2)、ハムエッグ、カツ丼(2))

☆今日の一言☆
毎日が“夏休み”
のような人生を
創っていこう。

| | コメント (0)

ど~でもええ話。(検便編)

またどうでもええ話書きます。

うちの会社では、日々の業務の中で自ら改善思考を高めるために“ていあん制度”というのがあります。

でも、まだ目的を理解できていないスタッフがいるのも事実。

なので、チェックする立場でありながら、率先垂範とばかりに自ら提案書を出すことにしたんです。

だけど、社員の提案は一覧表になってるのに、いつまで経っても自分の提案は載らない。

これは何かしら(社長か?)の力が働き、ボツにされたんかな~って思ってました。

ところがある日、事務の子からこんなこと言われました。

事『もしかして提案出しました?』

J『おぅ!出したで!それがどした?』

事『検便回収BOXに入ってますよ(笑)』

J『なぬー!?入れ間違い(◎o◎)』

そりゃ~採用されんわ(笑)

楽笑♪楽笑♪
(部下の詰めの甘さは上司のせい?)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、ハムエッグ、温玉、ゆでたまご)


☆今日の一言☆
自分を苦しめているのは
他でもないよ自分だね。

| | コメント (0)

大阪の心友からのご案内。

大阪の心友が主催する講演会が12日(日)にあります!

講師は我らが塾長!中村文昭!

120%スイッチが入ります!

自分は塾長と出逢って人生が変わりました!

あの衝撃をたくさんの人に感じてほしいな~!

関西方面の方、是非足を運んでみてください!

ちなみに、自分もうちのスタッフや野球仲間と一緒に岡山から参戦しますcardash

岡山から参戦希望の方、一緒に行きませんか?

但し、大阪のド変態仲間とも仲良くなってほしいから、帰宅は間違いなく夜中になる懇親会までのフルコースですけど♪

詳細は下記の通りです!



【お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ!】
中村文昭 講演会in大阪府南河内郡太子町

日時:平成23年6月12日(日)12:00開場 13:00開演

場所:太子町立万葉ホール(太子町役場敷地内)
大阪府南河内郡太子町大字山田104-1

アクセス:新大阪駅から大阪市営地下鉄御堂筋線で「天王寺行き」または「なかもず行き」に乗車し、天王寺駅下車(所要時間約20分)
天王寺駅で近鉄南大阪線、または、近鉄長野線に乗り換え「近鉄大阪阿部野橋駅」で乗車にて、喜志」駅下車。
喜志駅まで所要時間約30分
「喜志駅」より金剛バスに乗車「六枚橋」バス停下車(所要時間約15分)

★収益は、全て東日本大震災復興義援金にいたします。★
料金:一般:前売り2,500円 当日3,000円 中学生以下無料 定員300名

※前売りはこちらから
PC: https://ssl.formman.com/form/pc/0AlpjcGOElluFZ7W/
携帯: https://ssl.formman.com/form/i/0AlpjcGOElluFZ7W/
問い合わせ:
mobilephone090-7495-3357
mailmako.ou.com@docomo.ne.jp 岩田(まこぴー)まで

リンク先
http://ameblo.jp/makopi0523/

楽笑♪楽笑♪
(人は出逢いで大きく変わるよん)

| | コメント (0)

やっとこさ。

県大会出場の切符を手にしましたscissors(天皇杯)

大本命の水菱プラスチックが準決勝でコケてくれたのもあるけど、エースのナベスケの好投と打線の爆発!

やっとブルータスらしい試合ができました!

この試合が今シーズン初のフル出場になったヨウイチは2安打の活躍!

試合のあとは、ひとりその余韻に浸ってましたよ。

やっとこさ。
何か間違ってるけど(笑)

だけどヨウイチ、反省点も多々あるぞ。

・サイン無視(てか、サイン覚えてない)
・無謀なタッチアップ(当然アウト)
・牽制死(何もサイン出てないのに)
・経験者とは思えないプレー(セカンドランナーの時、浅めのセンターフライでタッチアップの体制に入った)

1試合でこれだけやらかされると試合で使いにくいわ(-_-#)

というわけで

県大会はベンチスタート確定です。

何はともあれ、県大会頑張りましょ(^_^)/

楽笑♪楽笑♪
(自分は三た度肉離れで戦線離脱(ToT))

昨日のたまご消費 4個
(TKG、W目玉焼き(2)、煮玉子)

☆今日の一言☆
雨の日も
本当の空は
いつも青空。
涙流しても
本当の心まで
曇らすな。

| | コメント (0)

忘れないで。

忘れないで。
オリャーッ!

この苦労わからんかもしれんけど、スタッフたちの協力のおかげで、福島志縁ひまわり畑完成!

あとは、水やりを怠ることなく…

で、終わるようなオレやないどー!

福島ひまわり里親プロジェクトの本当の目的は、ひまわりでセシウムを吸収することやなく、なるべくたくさんの人に福島(原発事故)のことを忘れないでいて欲しいんだと思うんス!

だから、たくさんの人にひまわりを見て福島のことを忘れないでもらうために店の駐車場(ジョニー。広場予定地)をひまわり畑にすることにしたんッス!

震災のこと忘れかけてないですか?
たくさんの人がまだ苦しんでいること忘れてないですか?
震災支援できることやってますか?

世界中に見せてやりましょーsign03

日本人の底力をpunch

復活するぞsign03ニッポンsign03

楽笑♪楽笑♪
(笑顔(ひまわり)を満開にしたるぞー)

昨日のたまご消費 3個
(TKG、たまご焼き(2))

☆今日の一言☆
うしろゆび指
されたっていい。
心の道標が指す方へ。

| | コメント (0)

福島ひまわり里親プロジェクト。

福島ひまわり里親プロジェクト。
午後から、店舗駐車場の一角にある「ジョニー。広場予定地」を耕しました。

鍬(クワ)を刺してビックリ!

地盤が超硬い!(◎o◎)

「耕運機が欲しい!」と生まれて初めて思ったけど、そんなもんがあるわけもなくスタッフ数人でひたすら耕し何とか完了しました。

何でこんなことをしてるのか?

実は、福島の心友たちが福島の復興のために【福島ひまわり里親プロジェクト】を立ち上げました!

これは、セシウムを吸収すると言われる「ひまわり」を育て、そのひまわりの種を全国から福島に送るという取り組みなんやけど、コレも立派な震災支援だと思います!

今週中にはひまわりの種を蒔いて、夏にはうぶこっこ家の駐車場をひまわり畑にしてやります!

倉敷から福島に笑顔をいっぱい咲かしてやるぞぃ(^O^)/

福島ひまわり里親プロジェクトの詳細については、福島の心友からのメールを貼り付けおくのでご確認ください!



~復興から福幸へ~

福島ひまわり里親プロジェクト

http://www.sunflower-fukushima.com/

福島の復興の象徴「ひまわり」の種を購入して、里親になって全国各地でひまわりを栽培し、秋に種を採取して福島へ送っていただける方を募集しています。

今年は、日本中を福島発のひまわりでいっぱいにして、福島を忘れていないよと、日本中からひまわりのような元気を福島に送っていただければ嬉しく思います。

来年は、日本中で育てていただいたたくさんのひまわりの種を、福島でひまわりを植えたいという方にお届けし、日本全国の里親になっていただいた皆様の想いを伝えたいと思います。

楽笑♪楽笑♪
(皆さんも是非ご協力ください)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、W目玉焼き(2)、ゆでたまご、たまごサンド)

☆今日の一言☆
命より大切なものがある。
それは、徳を貫くことである。
(by鳥浜トメ)

| | コメント (0)

4年ぶり親分。

覚えてる人いるかな~?

4年前の日本縦断時に、香川で紹介した王●親分のことを。

今日、岡山県レ●ヤー協会の総会があり、久しぶりに王●親分と飲みました。

J『あの時、極めた道の人扱いしてすみませんでした!』

王『ええよ!ええよ!そんなの!』

さすが王●親分です!

器がデカい!

というわけで~






4年ぶり親分。
今日も載せときます(`▽´)/

楽笑♪楽笑♪
(親分が見ないことを祈る!チクらないでね!)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、たまご焼き(2)、カツ丼(2))

☆今日の一言☆
不幸に限界あり。
幸せに限界なし。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »