« 繋がって繋がって。 | トップページ | CHANGE。 »

被災地に【こたつ】を届けよう。





きゅ





お願いがあります!

3.11支援プロジェクト@岡山で被災地の仮設住宅に送る【こたつ】を募集してます!

被災地に【こたつ】を届けよう。

もし、ご協力していただけるなら、この土日(10/22・23)に岡山ドームへお持ちいただけないでしょうか?

わざわざ持って行くのはちょっと…

と言う方は連絡ください!(回収に行きます!)

こたつはないけど…
今頃言われても…
だけど、いくらか(こたつ購入費を)カンパするよ…

と言う心優しい方がいたら連絡ください!(とりあえず立替えておきます!)

なんでこんなギリギリに…と思われた方

そうです!

思った以上に集まっていないという大チャンスです!

こんなタイミングでお願いすること自体がムチャなのは百も承知です!

でも、自分にできることはこのくらいしかないんです!

東日本に笑顔が戻るよう力を貸してください!

…以下、広告より抜粋…

被災地の仮設住宅には「電気・ガス・水道」「エアコン」「冷蔵庫」「テレビ」は完備されていますが、何故か【こたつ】がありません!

仮設住宅では、収入の道が閉ざされた人たちが全てのコンセントを抜いた節約生活を余儀なくされています!

最高気温が0度に届かない日がある東北地方。

私たちは、被災地の皆様の要望にお応えして、心と身体を温める【こたつ】をお届けしようと計画しました!

募集品目:こたつ(※)、湯たんぽ、カイロ、(こたつと言えば)みかん、野菜、お米
(※)テーブル式・新品か新品に近いもの(梱包して頂けたら助かります)

募集日時:10/22(土)・23(日) 9:30~16:30

場所:岡山ドーム(岡山市北区北長瀬)

出発:23日(日)夜に被災地に向けて出発

楽笑♪楽笑♪
(宜しくお願いします!)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、たまご焼き(2)、炒飯、煮玉子)

☆今日の一言☆
偉い人間に
なれなくても
よい人間にはなれる。

|

« 繋がって繋がって。 | トップページ | CHANGE。 »

コメント

素晴らしい取り組みっ!

僕も含めて、東日本大震災のことを忘れかけていませんか?

早速仕事終わって、気持ちばかりですが何か役に立つものを買いに行ってきま~す!

毛くん、一緒に持って行ってね!

一つでも多くの笑顔が咲きますよーに☆

投稿: 太 | 2011年10月21日 (金) 14:54

背伸びせんでもできることを継続してやればええと思うよ!

投稿: J。 | 2011年10月22日 (土) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繋がって繋がって。 | トップページ | CHANGE。 »