« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ご無沙汰ッス。

ご無沙汰してます。

尾てい骨負傷中のジョニー。ですm(_ _)m

こんなblogですが、サボると心配してくれる人がいます。

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

そして、病んでる説を流してくれる人もいます。

いらん噂流してくれてありがとうございます(°□°;)

実はですね…














facebookに夢中で更新をおろそかにしてました!

ってことにしとこぅ(^O^)/

「blog書かな!」と思う自分と、「もういっか!」と思う自分がいて、正直、後者の自分が勝ってました。

でも、また書かせてもらいます!

こんな愚blogでも、楽しみにしてくれてる人や元気になってくれてる人が一人でもいる限り!

というわけで、キリのいい明日(12月1日)からまた復活しようと思ったんですが、ダイエットと一緒で「明日から~」は続かない典型的なパターンなので、中途半端やけど今日から復活します!

・ネガティブなことは書かない!
・面白おかしく書く!

このmyルールを守りながらぼちぼち続けていきます!

またよかったら覗いてくかださい(≧∇≦)ゝ

あっ!?尾てい骨を負傷した理由は、野球チームの忘年会で調子ぶっこいてチャリでウイリー走行しようとしたら、そのままひっくり返りました(>_<)

普通は受け身を取るんでしょうけど、100%(ウイリー走行)できると思ってたんで、きれいに落ちました(笑)

いや~、37年間一度もできたことないのにあの時の自信はどこから来たんでしょう(笑)

楽笑♪楽笑♪
(皆さんもチャリに乗る時は気をつけくださいね)

昨日のたまご消費 6個
(TKG、ハムエッグ、玉子飯(2)、たまごサンド(2))

☆今日の一言☆
昨日の自分を
毎日越えろ。
(byてんつくマン)

| | コメント (0)

○○し過ぎたボウリング大会。

昨日は、初の会(社員会)主催の第24回とりたま杯ボウリング大会がありました!
(今回は41名の社員が参加)

南の島ダンベル事件で背中の肉離れをしたジョニー。は欠場!

するわけがなく、強行出場!

無理しすぎ(ρ_;)

恒例のドリンク争奪ゲームではまた負けて20本おごらされました。

弱すぎ(ToT)

で、結果は自分でもわからんくらい中途半端な順位。

下手すぎ(>_<)

キャプテンがこんなんやからチーム順位も中途半端。

役に立たなすぎ(-.-;)

でもいいんです!

楽しかったから(o^∀^o)

背中も大丈夫そうやし♪

みんなお疲れさんでした!

ちなみに、個人優勝は食品加工部のナリタさん!

○○し過ぎたボウリング大会。
次回ハンデ没収決定です(笑)

チーム優勝はカミカミ王子チーム!

○○し過ぎたボウリング大会。
あれ?王子はドコ?(見つけることできるかな?)

結局、この日はボウリング場でウン千円使っちゃいました。

○○し過ぎたボウリング大会。
ほとんどがUFOキャッチャー代でしたけど(-_-#)

無駄使いしすぎ(゜∀゜;ノ)ノ

楽笑♪楽笑♪
(誰か止めてよ)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、W目玉焼き(2)、炒飯)


☆今日の一言☆
勝つことよりも
力を合わすこと
の方が大事。

| | コメント (0)

平成の迷勝負。

平成の迷勝負。
ジョニー。VSロバ(笑)

勝負の行方は!?

楽笑♪楽笑♪
(ずっとこんなことしてたわけちゃいますよ)

| | コメント (0)

破壊王。

破壊王。
こっこちゃんフェアの目玉でもあるスロットゲームが故障!

壊したのは韓流スター(?)M崎くんの奥さん。

何してくれてんねん(°□°;)

破壊王は全く責任を感じていませんでした(-"-;)さすが

楽笑♪楽笑♪
(このあと直ったからよかったけど)

| | コメント (0)

偽こっこちゃん。

偽こっこちゃん。
太!

その格好で園内をフラフラしたらアカーン!(笑)

※太は出店のために来てました

楽笑♪楽笑♪
(年々子供からの人気が低下してるのは気のせい?)

| | コメント (0)

遅くなったけど…。

遅くなったけど…。
遅くなったけど…。
いいたまごの日(11/5)に池田動物園にて開催された岡山県養鶏協会主催の“こっこちゃんフェア”は生憎の天気でしたが、それでもたくさんのお客さんが来てくれました♪

一時は単独開催も考えたけど、色んなパターンの開催方法を試してみたいという思いもあったんで、今年のいいたまごの日イベント岡山大会はこのこっこちゃんフェアに便乗して開催させてもらいました。

結果としてはいいことも悪いこともあったけど、それはまたタマリエ会議にて( ~っ~)/

ハッキリ言えることは、どんな小さな一歩でも意味があるってこと!

雨の中応援に来てくれたF井プロ、H川くん、M崎夫妻、H山くん、あと何をしに来たのかわからなかったN村くん、ありがとうございました!

本当に助かりました!感謝☆

楽笑♪楽笑♪
(背中の肉離れで一日立ちっぱなしはキツかった)

昨日のたまご消費 4個
(TKG、ハムエッグ、ゆでたまご、半熟たまご天)

☆今日の一言☆
人間が賢くなるのは
経験によるものではなく
経験に対処する能力に
応じてである。
(byバーナード・ショー)

| | コメント (0)

毎年11月5日は【いいたまご】の日。

今日は、昨年制定された【いいたまごの日】

今年は東京・茨城・鳥取・岡山の全国4箇所でいいたまごの日イベントが開催されました!

たった4箇所(・◇・)?と思った人もいるかもしれないけど、昨年はたった2箇所だったんで倍増です♪

この調子で来年は8箇所、再来年は16箇所、その次は32箇所…と増えていけばいいだけの話です!

そうなれば、いつか全国で…(^w^)♪

そして

たまごの消費拡大が現実になる日が来る!

と信じてます!

たまご業界関係者の皆さん!

どんなに小さくてもいい!

まずは一歩踏み出してみましょ!!

一人の百歩より百人の一歩です!

※岡山会場の様子はまた後日

楽笑♪楽笑♪
(明るい未来は自分たちの手で作る)

昨日のたまご消費 9個
(スクランブルエッグ(2)、目玉焼き×2、オムレツ(2)、ロコモコ、煮玉子×2)

☆今日の一言☆
どん底は
いつまでも続かない。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »