« 新春紅白歌合戦。 | トップページ | いよいよ再始動します。 »

サンタクロース。

「メリークリスマス」

ならぬ

「ベリー苦しみます」


「サンタクロース」

ならぬ

「あんた苦労する」

チキンを取り扱う我社にとっては今が一年で一番試され時!

今年のクリスマスも充実してます♪

こんな時に出荷ミスしてくれてありがとう!

おかげで、車ん中はラジオから流れてくるクリスマスソングをBGMに、ひとりクリスマス会でした(^w^)

そして、イヴの夜は…

サンタクロース。
男だらけのクリスマスBBQ(笑)

アカンよ!この時期にBBQは!

ホンマに死ぬかと思った(ρ_;)

さ~て、そろそろ夢を届けに行くかな~

サンタクロース。
寒さに耐えきれずサンタ出動!(笑)

楽笑♪楽笑♪
(強盗に行くわけじゃないよ)

昨日のたまご消費 5個
(TKG、ハムエッグ、カツ丼(2)、おでんたまご)

☆今日の一言☆
恋とは
見つめ合うこと
愛とは
同じ方向を
見つめること

|

« 新春紅白歌合戦。 | トップページ | いよいよ再始動します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春紅白歌合戦。 | トップページ | いよいよ再始動します。 »