« 6周年大感謝祭。おまけ | トップページ | サンタクロース。 »

新春紅白歌合戦。

わくわくさまです!!

 

また先日の話ですが、ひょんなことから地元のケーブルテレビの「紅白歌合戦」に出場しました。

 

元々は、うちの会社のカラオケ同好会が出るということで「出ればええが~!!」って簡単に言ってたらこの様です。。。

 

しかも、申し込み〆切(歌う曲名も)30分前のエントリー。

 

半強制的に部外者のヨウイチも巻き込みました。

 

そして、慌てて前日にヨウイチとカラオケに行き、ひたすら同じ曲を歌い続け、あんなに大好きだったT-BOLANが大嫌いになりました。

 

でも、それだけ練習できたかというとそうでもなく、冗談で呼んだ野球仲間が途中から乱入してフツーのカラオケ大会になりました(笑)

 

そして、当然のことながら・・・

 

喉を痛めて当日を迎えました(||´Д`)o=3=3=3

 

正直、出たくなかったです。

 

人前で歌を歌うなんて。。。

 

だから・・・

新春紅白歌合戦。

顔を隠す作戦!!(大仏はヨウイチ)

 

そして、よく見てください!!オレのおでこを!!

新春紅白歌合戦。

お飾りが付いてます!!
 

実は、この紅白歌合戦は元旦のオンエアで、「クリスマス前やからサンタクロース」という安易な発想の自分は大慌てした結果、ここに落ち着いたというわけです。
 

収録前にはテレビ局の方から注意事項の説明がありました。

 

『元旦の放送になりますので、今日は2012年の1月1日という設定でお願いします!!』 
 

(・・・んなもん今更言われても無理やろ( ̄Д ̄;;)←心の声
 

で、収録が始まった紅白歌合戦。
 

自分とヨウイチ(ジョニー。&アゴイチ)の出番は最後。(6番目)
 

鶏だけにトリです!!(汗)
 

うちのメンバーが緊張に打ち勝ちながら次々と歌っていきます!!

みんなめっちゃ力を出し切ってる!!
 

そんな中、自分とヨウイチはまったく緊張感もなく飲んだくれてました。

 

そして、出番が来て・・・

新春紅白歌合戦。

はっちゃけたーーーーーッ!!

結果は残念ながら負けてしまいましたが、審査委員長の方がこう言ってくださいました。

 

『のだ初さんのファンになりました。』

 

画的にはひどいかと思いますが、少しでもうちの会社の元気が伝わればと思います。

 

新春紅白歌合戦。

みんなおつかれさんでした!!

楽笑♪楽笑♪
(表彰式でリポーターの子に「敗因はそのマスクでは?」と言われてしまいました。。。)

 

昨日のたまご消費 5個

(TKG、ハムエッグ、オムライス(2)、チャーハン)
 

☆今日の一言☆
今を作っているのは
頑張った過去。

|

« 6周年大感謝祭。おまけ | トップページ | サンタクロース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6周年大感謝祭。おまけ | トップページ | サンタクロース。 »