« 東京出張。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その1 »

タマリエ望年会。

タマリエの望年会はちゃんこ鍋でした!

この時期の鍋は美味しいね〜♪

だけど、一切たまご料理が出てこない!

でも、さすがタマリエメンバー!

〆のうどんの時に、生たまごを追加注文!

で、どうせ入れるならみんなで入れましょ〜♪ってことになりました。

準備はいいかな?

タマリエ望年会。
せ〜の〜!

オリャー!

タマリエ望年会。
あっ?写真間違えたsweat01(N越先輩じゃった)

気を取り直してもう一回!

せ〜の〜!

オリャー!

タマリエ望年会。
たかが卵を入れるだけのことだけど、なんか協力してる感があってよかったね♪

来年はいよいよ三ツ星タマリエが始まります!

そして、6月のIPPSでは…( ̄∀ ̄)

たまごの消費拡大のため、業界の発展のため、来年も顔晴りましょー(^O^)/

楽笑♪楽笑♪
(来年こそはやっちゃいましょ)

【おまけ】
ちゃんこ鍋屋さんの近くで見つけた看板

タマリエ望年会。
他人の店とは思えない(笑)

昨日のたまご消費 4個
(たまごサンド、ゆでたまご、カツ玉サンド、チャーハン)


☆今日の一言☆
この世界では
何もしないことが
一番大きな
リスクになる。

|

« 東京出張。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その1 »

たまご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京出張。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その1 »