« タマリエ望年会。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その2 »

6周年大感謝祭。その1

わくわくさまで~す!

遅くなりましたが、12月10日(土)・11日(日)に開催した【うぶこっこ家6周年大感謝祭】についてご報告しますっ!

今回もたくさんのお客さんに来ていただき盛大に開催することができました!

まずは、この場を借りてお越しいただいた皆様に御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

そして、応援に来てくれた仲間たち、朝早くから晩遅くまで顔晴ってくれたスタッフたちもありがとう!

おかげさまで、本当にいい周年祭になりました!

感謝×感謝×感謝デス(^O^)/

それでは、周年祭の様子を小分けしてお届けします!

まずは、朝礼恒例の円陣!

6周年祭大感謝祭。その1
これで気合い注入!
いよいよOPENを迎えます!

それでは、お客さんに楽しんでもらうためにスタッフも楽しみまーす!

6周年祭大感謝祭。その1

楽笑♪楽笑♪
(その2へつづく)

|

« タマリエ望年会。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その2 »

うぶこっこ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タマリエ望年会。 | トップページ | 6周年大感謝祭。その2 »