« 6周年大感謝祭。その3 | トップページ | 6周年大感謝祭。おまけ »

6周年大感謝祭。その4

他にもこんなイベントがありま~す!

【たまごパック早詰め大会(参加費100円)】
6周年大感謝祭。その4

30秒間で詰めた分差し上げますんでかなりお得です!

今回は5パック目に突入するひともいて、スカウトしようかと思いました(笑)

【卵黄つまようじ立て大会(無料)】
6周年大感謝祭。その4

この競技は…地味(笑)

だけど、次々に刺さるつまようじにお客さんはビックリします!

その顔を見るのがたまんないんすよね~♪

たまごの生産者やからできる競技です!

ちなみに、今回のチャンピオンは44本立てました!

【唐揚げ詰め放題(300円)】
6周年大感謝祭。その4

コレは時間無制限で専用カップに詰めれるだけ詰めてください!

遠慮したら負けの赤字企画です(笑)

楽笑♪楽笑♪
(次回は来夏)

|

« 6周年大感謝祭。その3 | トップページ | 6周年大感謝祭。おまけ »

うぶこっこ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6周年大感謝祭。その3 | トップページ | 6周年大感謝祭。おまけ »