« まだまだ同志大募集なぅ。 | トップページ | 日本縦断ルート。 »

北海道決定。

たまニコさまです!!

北海道のキックオフイベントが7月7日(日)で決定しました!!

実はここだけの話、自分もチャリで走ったからわかるのですが、北海道ってデッカイどーなので、チャリでタスキを青森まで繋ぐことをお願いしたはいいけど、ものすごく申し訳なく思っていました。
 
実際、最初は無理っぽいことも言われていたけど、いきなりクロネコさんや飛脚さんを使うのもどうかと思い、「宅急便を使うくらいなら函館でイベントをしてください」とお願いしたこともありました。
 
そして、イベント開催場所の連絡をもらってビックリ!!
 
なんと会場は"函館"(笑)
 
しかも、噂ではイベント会場から港までは1km弱らしい!!
 
これならチャリ使わなくても走れる(笑)

でも、この選択は正解です!!

「チャリが目的ではない」と言ってはいますが、"日本縦断チャリリレー"というタイトルが付いているのだから、できることならチャリで走ってほしいという気持ちはかなりあります!!(強制するつもりは全然ないですが)
 
しかも、大事なスタートですからね。
 
その気持ちを北海道の同志は理解してくれたのだと思います。
 
北海道サイコー!!o(*^▽^*)o
 
あと、東日本の某若手の会では、北海道のスタートに立ち会いに行くツアーが計画されているとかいないとか…。(行っちゃえ!!行っちゃえ!!)
 
楽笑♪楽笑♪
(馬糞にはお気をつけください)
 
【北海道たまニコイベント情報】
 
日 時・・・2013年7月7日(日) 9:30~11:30
場 所・・・スーパーオークス港町店駐車場
主 催・・・北海道養鶏会議
 

|

« まだまだ同志大募集なぅ。 | トップページ | 日本縦断ルート。 »

たまニコプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ同志大募集なぅ。 | トップページ | 日本縦断ルート。 »