« ヤングミーティング。 | トップページ | 北海道決定。 »

まだまだ同志大募集なぅ。

たまニコさまです!!

 

「たまニコアゲインに参加したいけど、どうすればいいの?誰に言えばいいの?」というご質問にお答えします!!

 

そういう時は・・・

 

たまニコ実行委員長の私(ジョニー。)に直接ご連絡ください!!(でも、メールでお願いします)

 

「何もかもこっちに来られたら対応できんわ~」と思っていた時期も正直あるのですが(実は現在もそうですが…)、もうここまで来たら何でも来い!!です!!(笑)

 

でも、もし各エリアリーダーや県リーダーの方をご存知でしたら、直接お問い合わせいただいた方が話が早いかと思います。

 

なぜなら、その県やエリアの動きは私よりリーダーの方が詳しいからです!!

 

今回のたまニコプロジェクトは、私が一人でするのではなく全国の同志がみんなで力を合わせて開催するので、そこんところをご理解いただけたら助かります。

 

迷っている方は絶対参加した方がいいですよー!!

 

楽笑♪楽笑♪

(なぜなら、伝説のイベントになるから)

 

【追記】

ちなみに、各エリアリーダーは下記の方々になります。
個人情報等の問題もあるので、お名前だけを記載しておきます。

 

北海道・・・福島尚樹さん

東 北・・・高橋清仁さん

北 陸・・・岩村忠輔さん

関 東・・・斎藤大天さん

中 部・・・萩原真郎さん

近 畿・・・宮崎宏冶さん

中四国・・・ジョニー。

九 州・・・馬場亮輔さん

沖 縄・・・安里歩さん

 

エリアリーダーの連絡先等をお知りになりたい方は、とりあえず私へメールください!!

ジョニー。のメルアド→noda_yuichiro@nodahatsu.jp ※イタメールはやめてね

|

« ヤングミーティング。 | トップページ | 北海道決定。 »

たまニコプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤングミーティング。 | トップページ | 北海道決定。 »