おすすめサイト

初恋の人からの手紙。

初恋の人から手紙が届きました。

…………………………………………………………………


じょ兄。、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたじょ兄。をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にじょ兄。が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらじょ兄。からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってじょ兄。に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。じょ兄。はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「じょ兄。はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばじょ兄。にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのじょ兄。はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのじょ兄。は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはじょ兄。らしいとも思いました。

総括するなら、じょ兄。と付き合えたことは、とても感謝しています。特にじょ兄。との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はじょ兄。が大好きでした。これからもじょ兄。らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



…………………………………………………………………

何やコレ?と思ったでしょ?

実は、知人のブログで知った「初恋の人からの手紙」というサイトで、幾つかの恋愛に対する質問を答えると自分の恋愛スタンスを分析して、初恋の人から架空の手紙が届くんです!

オモシロいんで是非お楽しみあれ(b^-゜)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【初恋の人からの手紙】※携帯からもアクセスできますよ〜!
http://letter.hanihoh.com/

因みに、愛と恋の違いを熱く語る病気は治ってません。。。

あれ?おかしいな〜?架空の手紙のはずなのに何で知ってんの?(笑)

本日のたまご消費 6個(ぶったまごはん、W目玉焼き(2)、てりたまバーガー、ハーフオムライス(2))

明日もみんなのココロが晴れますよーにsun

バイナウgood

| | コメント (6)