書籍・雑誌

著者買い。

著者買い。
ジャケ買いはよくあることやけど、著者名買いは初めてです。

著者名読んでみてください。

著者買い。

雲 黒斉

うん こくさい

うんこくさい(笑)



“氏”をつけると

雲 黒斉氏

うん こくさいし

うんこくさいし(笑)

楽笑♪楽笑♪
(この人オモロい!ツボやわ~)

昨日のたまご消費 5個(ぶったまごはん、たまご焼き(2)、たまごサンド、目玉焼きパン)

| | コメント (0)

またジャケ買い。

またジャケ買い。
“腹を凹ます!”33の法則かぁ。。。

神様

凹まなくていいからもうこれ以上出さないでくださいsign03

夏にはゴリマッチョになる予定やったけど、タバコをやめたことによって何かが狂いはじめてるジョニー。からのお願いですm(_ _)m

プヨマッチョじゃアカンのよsign03

ゴリマッチョじゃなきゃ(><;)

楽笑♪楽笑♪
(禁煙すると太るって意味わかったわ~)

【本日のひとりごと】

マンションは9階まで上がらなくていいと思う。

どうせ結果は決まってんやから。。。

てか、ぶっこみすぎsign03

ぶっこまれすぎsign03

ぶっこすぎ(小杉)sign03ヒーハー(笑)

| | コメント (4)

ジャケ買い。

ジャケ買い。

出ましたッsign03

shine人生が変わるたまご料理shine

しかも、サブキャッチが

shine史上最強の「たまご料理」大特集shineですよsign03

そりゃ~買うでしょ~(≧▽≦)

楽笑♪楽笑♪
(読んでたらハンバーグ食べたくなった…半熟目玉焼きのせ(´∀`))

昨日のたまご消費 6個(ぶったまごはん、たまご焼き(2)、目玉焼き、スクランブルエッグ(2))

| | コメント (0)

「つらい」と思ったら開いてください。

「つらい」と思ったら開いてください。
というタイトルの本をコンビニで見つけ、思わず内容も確認せず買ってしまいました。

いわゆるジャケ買いです(笑)

でも、本を開いてビックリ!

まず、シチュエーションがスゴイ!

例えば第1章は「上司ににらまれたときにトイレで読む言葉」

トイレ限定かよ(笑)

第4章は「フラれるかも、と思った日に読む言葉」

急にフラれたらどうすんだよ(笑)

でも、こんなもんでビックリしてちゃ〜ダメ!

中身は、名言・迷言のオンパレードです(笑)

一つ紹介します。

第8章「夫婦ゲンカの後、キッチンやベランダで読む言葉」より


苦しいこともあるだろう。
言いたいこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣きたいこともあるだろう。
これらをじっとこらえていくのが
男の修行である。

山本五十六(大日本帝国海軍の軍人)

楽笑♪楽笑♪
(深イイ〜(笑))

本日のたまご消費 7個(ぶったまごはん、W目玉焼き(2)、たまご焼き甲子園(4)

| | コメント (0)

いぐっちゃんデビュー。

いぐっちゃんデビュー。
いぐっちゃんデビュー。
知人が初めて本を出しました!

タイトルは

“「手作りツール」で繁盛店!”

全国の色んなお店のスタッフ手作りの販促ツールや、POPやチラシなどの書き方を紹介した小売店向けの虎の巻です!

まだ全部は読んでないけど、非常に読みやすくわかりやすい本に仕上がってました!

うぶこっこ家のことも載ってます!(参考になるかな?)

キモブサニワトリに扮した太はカラーで載ってます!(本人喜びすぎ)

いぐっちゃん、おめでとう!

いつか出すと思ってたけど、まさかこんなに早く出すとは…。

くっそ〜!みんな頑張ってんな〜!

ハサマンダpaper
(いい刺激になります)

昨日のたまご消費 4個(たまごサンド、ゆでたまご、広島風お好み焼き、煮玉子)

| | コメント (0)